放射能から豊中の市民・子どもを守る会

豊中の市民・子どもの命を守るために放射能を測定し、豊中市に申し入れよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育て♥おうえんカフェ第2弾のお知らせ

前回、大好評だった子育ておうえんカフェ(^-^)♥第2回を開催します。

無題



人は、生まれてから口から食べたり飲んだりしたもので成長し、身体を作っていきます。
けれど、そんな当たり前のことでも、子育てをしてみて初めて、その大切さに気づくお父さんやお母さんも多いのではないでしょうか?
食品添加物、農薬、遺伝子組み換え、放射能・・・
「いまさら人に聞けない(^^;」食べ物の不安などをみんなで、気楽におしゃべりしませんか?

初めての方大歓迎です。お一人でも、ママ友同士でお越しいただいても構いません。
もちろんママ、パパに限らず、どなたでも大歓迎です。

おいしいお茶と手作りお菓子をご用意して お待ちしています(^-^)

【日時】
7月20日(土) 13:30~16:30(途中参加、途中退室OK)

【場所】
阪急豊中駅直結エトレ5階 すてっぷ 視聴覚室

【参加費】300円

【保育もあります・100円】
保育ご希望の方はできるだけ7月18日までにお申し込み下さい。
当日参加でもOKです。

【お問い合わせ】
070-6921-5540(板橋) or 090-9242-5678(伊藤)
素敵な催し
継続的な素敵な催しを心から応援しています。
こういう息の長い活動が最も大切だということをこの1年で学ばせていただきました。すばらしいみなさんに出会えたおかげです。
慣れない英語で、地球の果ての方々にも、日本の惨状ををお伝えしようと、今日もがんばりました。
どこにいてもこの地球からは誰ひとりとして逃げ出せない。
きっとみなさんの思いも私の思いも、実を結ぶ日が来ると信じています。
これからもどうかよろしくお願いいたします。
[ 2013/07/14 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。