放射能から豊中の市民・子どもを守る会

豊中の市民・子どもの命を守るために放射能を測定し、豊中市に申し入れよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回『子育て♥おうえんカフェ』開催します♪

無題

~ゆったり のんびり 食べものの安全について お話しましょ♪~

人は、生まれてから口から食べたり飲んだりしたもので成長し、身体を作っていきます。
けれど、そんな当たり前のことでも、子育てをしてみて初めて、その大切さに気づくお父さんやお母さんも多いのではないでしょうか?
食品添加物、農薬、遺伝子組み換え、放射能・・・
「いまさら人に聞けない(^^;」食べ物の不安などをみんなで、気楽におしゃべりしませんか?

初めての方大歓迎です。お一人でも、ママ友同士でお越しいただいても構いません。
もちろんママ、パパに限らず、どなたでも大歓迎です。

おいしいお茶と手作りお菓子をご用意して お待ちしています(^-^)

【 日 時 】  4月19日(土) 13:30~16:30(途中参加、途中退室OK)

【 場 所 】  阪急豊中駅直結 エトレ5階 すてっぷ 視聴覚室

【 参加費 】 300円 (オーガニックティー&手作り焼き菓子2種付き)

【 保 育 】子ども1人につき540円(1才から小学3年生まで)
保育ご希望の方はできるだけ4月12日までに下記申込フォームの事項をFAXまたはお電話でお申し込み下さい。(2人目からは当会より1人につき300円の補助が出ます)

【お問い合わせ】 070-6921-5540(板橋) or 090-9242-5678(伊藤)


【保育申込フォーム】
無題1
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。